moga日和

韓国、美容、旅行好きな人のブログ

B.by BANILA(バニラコ)

こんにちはmogaです。

韓国のコスメブランドのB.by BANILA(バニラコ)

少し前には少女時代のテヨンがイメージモデルでしたよね!!

f:id:moga94:20190502101319j:imagef:id:moga94:20190502101325j:imagef:id:moga94:20190502101329j:imagef:id:moga94:20190502101359j:image

テヨンがあまりにも可愛すぎて、コスメをいくつか持ってるので紹介します。

 

上から時計回りにクレンジングバーム、ピグメント、マットリップスティックMBR02,SPK05!!!

f:id:moga94:20190502105919j:imagef:id:moga94:20190502101711j:image

 

商品:클린 잇 제로 클렌징 밤 오리지날(クリーンイットゼロ クレンジングバームオリジナル)

クレンジングバームはかなり人気ですよね!こちらのはノーマルタイプですが、脂性肌用、乾燥肌用、敏感肌用などがあります。中にスパチュラが入って居るので衛生的に使えて◎

オーロラのパケが可愛い!

ウォータープルーフマスカラや、濃いアイメイクもスルスル落ちます。早く寝たくて急いでメイク落したい時に使ってます!

ただ、目に入ると沁みます!!!!笑

毎日使っていると少し乾燥が気になってくる感じがしますね!

ですが落ちの良さでつい使ってしまいます。リニューアル前から好きで、韓国行くととりあえず買ってきてしまいます🤔

最近日本でもクレンジングバームをちょくちょく見かけるので他から出ているクレンジングバームも試したいですね!

 

お次はピグメント!

f:id:moga94:20190502102145j:imagef:id:moga94:20190502102149j:imagef:id:moga94:20190502102711j:image

商品名:아이그러쉬 스팽글 피그먼트(アイクラッシュスパークルピグメント)

これは文句なしに可愛い💮💕アイメイクの仕上げにのでるだけで一気に華やかに濡れツヤキラって感じに仕上がります!!他のカラーも欲しい!!今度しようした感じっも載せます!

単品使いでも発色してくれて使い勝手がいい!◎

ラメ飛びもしません!お値段800円程でした!最高!

 

個人的にはピンク系のマットなシャドウと組み合わせるのが好きです!!!

f:id:moga94:20190502102730j:image右が単品、左がマットピンクの上に重ねたバージョン。可愛い😍この組み合わせは褒められる事多いです!!

 

 

続きましてリップ💄

f:id:moga94:20190502103223j:image

商品名:매트 블라스트 스틱(マットブラストスティック)MBR02

画像右のものです。

f:id:moga94:20190502105039j:imagef:id:moga94:20190502105046j:imagef:id:moga94:20190502105028j:image

この色味、、明るめのオレンジブラウンが絶妙で唇に乗せると本当に可愛い!

一気におしゃれな顔になれます!マットなのに唇もそんなに乾かないし、フィットしてくれて色持ちもかなり良いです◎

 

商品名:멜팅 세럼 스틱(メルティーセラムスティック)

f:id:moga94:20190502105308j:imagef:id:moga94:20190502105317j:imagef:id:moga94:20190502105446j:imagef:id:moga94:20190502105459j:image

こちらは完全に見た瞬間に買う!って思いました笑 

可愛すぎやしませんか???鮮やかなコーラルピンクの中にラメがぎっしり🤤❤️

どタイプです💕💕💕

ラメ入りのタイプのリップ本当に好きでテンション上がります!!!

発色は透明感ある感じで角度によってラメがチラホラする感じで、ギラギラする感じとは違って上品です。可愛い感じにしたい時に最高です。季節的にも今時期めちゃめちゃ使えます。最高!◎

 

B.by BANILA、こちらでは何を使っても割と良いものばかりです!他にもブースティングクリームや、ファンデーションなども使ってますが優秀です。

f:id:moga94:20190502105647j:image

 

また紹介する機会ありましたらご紹介します。

 

長々とお付き合いありがとうございました!

ではまた!!!