moga日和

韓国、美容、旅行好きな人のブログ

今日のスケジュール。 バタバタ。

雑談ブログです。

私の日常を。

 

前日(正しくは今日)夜中1時まで飲み屋で働き、お客さんとそのまま軽く飲みに焼き鳥屋へ。

結果帰宅は2時すぎ。

帰ってすぐ化粧だけ落とし、まだお酒が残っている中、2時半には就寝。

午前8時半アラーム鳴るけど頭が重い😱

も、もう少しだけ。。。と思い1時間。

!!!!😱慌てて起きるもまだ頭が重いと言うか完全に二日酔い😂

気持ち悪さ若干、頭痛若干。

9時半  シャワー浴びて目を無理矢理覚まし、スキンケアしながらストレッチしながらコーヒータイム。笑

コーヒーも若干気持ち悪くなる朝でした笑

10時半  いよいよ本格的に支度開始。

支度をするもまだ頭クラクラ💫

い、行きたくない。。。思いながら必死に支度。

goodalのトーンアップ下地ほんといい。スキンケアの仕上げに使って、その上からLUNAのコンシーラー(最近ザセムより乾燥しなくてよく使う。)でカバーしパウダー叩くだけでベースちょーいい感じに仕上がります🥺💓

あとは眉毛とシェーディング、ノーズシャドー加われば大体顔っぽく!笑

まつ毛あげてマスカラし、コーラル系の単色シャドーぱぱっと。チークはアピュの😌

顔が一気に完成。笑

15分もいらない笑

今日は特にやる気が出なく手抜きまくり😌

髪乾かしてヘアも軽くセット。着替え。

11時 半やる気ないまま、頑張っておにぎりだけ作って🍙マイボトルを持って出発。

13時    出社(この時間でよかったっていつも思う。)からのバリバリ事務仕事。若干クラクラ笑

18時  おにぎりタイム笑

19時  事務仕事再開バリバリカタカタ💻

21時  退勤!と思いきやギリギリにメールが来て返信対応し、残業😂11分発の電車乗りたかったー。。。。結果、21分の電車にのりまた飲み屋へ向かう🚃

22時  出勤🍷気づいたら二日酔い消えてる!けど明日もあるから今日はほどほどにしよう😌笑

今日も1時まで!!!

 

では行ってきまーす!

 

どうでもいい1日でした。これが私の日常。