moga日和

韓国、美容、旅行好きな人のブログ

大人気!韓国のアレ!私も好きです😌🤣

こんにちはmogaです。

自己紹介も軽く済んだところで、何から始めようか考えたら結果、、、、

まずは自分のお気に入りのものからご紹介していこうと思います😌

 

半年程使っていて何個もリピートし、ストックも確保しているほどお気に入りのアイテム🤤❤️

💛goodal(グーダル)💛のシリーズ!

f:id:moga94:20190427120756j:imagef:id:moga94:20190427120316j:image

オレンジになる前の青いミカンのエキスをたっぷりと配合されていて、肌表面のシミやソバカスやニキビ跡、赤みなどケアしてくれるだけでなく、内側に潜んでるメラニン色素を薄くしてくれる効果が!!!

韓国のYouTuberさんの動画を見て衝撃を受け、韓国で爆買い笑

この中でおススメは、セラムとパットです!

f:id:moga94:20190427120705j:imagef:id:moga94:20190427120715j:image

パットは化粧水感覚で使えて、コットンに化粧水を浸す手間がなく気になった時にサッと使えて使い勝手◎2〜4枚程使って部分パックみたいにも使えます◎ただ今3個目リピート中◎

 

f:id:moga94:20190427120940j:image

セラムは化粧水でお肌を整えた後私は2プッシュ程全顔に伸ばし、余ったものは首に伸ばす感じで使ってます。気になる部分は特にしっかり浸透する様に、、、、笑

ただ今4個目リピート中◎ストック3個◎

 

f:id:moga94:20190427121414j:image

他にもセラム1本分!と言われるシートマスクや水分クリーム高保湿クリームもあります!

3月に韓国に行った時に新作が出ていて、試しに購入してみました!

 

トーンアップクリーム!これも今の時期丁度良くて私的ヒット!!

しっとりとした使い心地でSPF50+、PA++++と日焼け止め効果もバッチリなので朝用クリームとしてスキンケアの最後に使ってます!

トーンアップ効果も程よく、この後コンシーラーかファンデーションで軽くカバーすれば良いくらいなので朝の時短にもなりました◎

f:id:moga94:20190427121625j:image

分かりにくいかもしれませんが、右側が塗る前、左側が塗った後です!程よくトーンアップしてくれますよね!

ただ割としっとりしているので、夏時期には向いてないかもしれません😌

ほんと今の季節がぴったりです!

他にも韓国で山ほど買ってきましたので
f:id:moga94:20190427122216j:image
f:id:moga94:20190427122221j:image

また紹介します😌🌸

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!

それでは🙌