moga日和

韓国、美容、旅行好きな人のブログ

プチプラで優秀なアレ! A’PIEU💕

こんにちはmogaです。

ゴールデンウィーク楽しんでらっしゃいますか?

 

今日はプチプラでとっても優秀な韓国のコスメブランドのA’pieuのパステルブラッシャーを紹介します!

韓国で1つ650円程だったかと思いますが、粉質もよく、発色の仕方も程よく調節しやすいのでとっても普段使い使いやすいです!

あのデパコスのRMKのパウダーチークスに質感が似ているんだとか!?

 

今私の持っているのがこちら!!

f:id:moga94:20190428123134j:imagef:id:moga94:20190428123144j:image

左上から時計回りにPK04,PK07,CR02,VL03,VL01。

塗ってみると

f:id:moga94:20190428124448j:image

 

上からPK04,PK07,CR02,VL03,VL01。

粉がしっとりとしていて。肌に密着してくれてる感じ◎

マットでほわっとしたチークが簡単にできます!

 

別売りで400円程で持ち運び用のブラシも売ってます◎

f:id:moga94:20190428124518j:imagef:id:moga94:20190428124521j:imagef:id:moga94:20190428124527j:image

こんな感じで持ち運びができていつでもお直しできますお直しできます👌

 

ブラシも厚みがあってチクチクしないのでとっても使いやすいです!

最近日本でもバライティーショップでも売ってたりするみたいですね!

見つけた際、韓国へ行った際は是非手にとってみて下さいね!

私もまだまだ別のカラーが欲しい。。。。

 

ではまた!